スタッフブログ

STAFF BLOG

2013年日帰りツアーラスト!!

海が青い第2弾!!


◆水温15℃   ◆透明度20m   ◆大瀬崎2ビーチ(湾内)

 
 


今日は少人数でダイビング!!


リフレッシュコースや浮力コントロールの講習しながらも


2ダイブ目は大瀬崎を堪能しちゃいました♪

 
水深が深くなるにつれダイバーの数も少なく、透明度もドンドンUP!!



やっぱ冬の海はおもしろい!なんか贅沢でしたw

 
そして…


天気も透明度も良かったのでボクのスペシャルな場所へいきました!!

ここはちょっと遊べますw

 


最後にバッチリ中性浮力を決めて、恒例の記念撮影!!

 


浅場は太陽光線が綺麗で何時間でも居たい気持ちにさせてくれます!!


昨日に引き続き本当に気持ちいいダイビングでした。


冷えた体がすぐに暖まる!!



大瀬はすぐ食事がとれるので嬉しい。


T様の案で面白い集合写真になりましたw


↑ウケますよねw

帰りの途中まで凄くイイ感じに帰ってたのですが

大井松田でまさかの事故….

ヘリコプターが来るほど酷い感じだったみたいです!!



すぐ高速を降りNEWルートで渋滞回避!!

さすがオレですw

ボク自身1年の集大成となり快適なツアーとなりました!イエイ!!

今週は海づくし&麻生店長がいない為、ショップが少し散らかってます…

明日綺麗にしなければむっ


by mah



ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー