スタッフブログ

STAFF BLOG

2014年ラスト!日帰り獅子浜ダイビングツアー!!

こんばんは、ショウヘイです。


今日は講習&FUNダイビングで獅子浜に行ってきました~~


ブログタイトルにもあるように年内最後の日帰りツアーでしたかお


本当のラストは年越しツアーにご参加いただいたメンバーのみのお楽しみです好


ご参加の皆さま楽しみにしていて下さいね!!



では、本日のツアーブログですダッシュダッシュ



◆獅子浜(2ビーチ)    ◆水温(14~16℃)    ◆透明度(8~15m)


まずは中性浮力SP講習チームの様子です


 



水中でしっかり浮力を取って移動する練習をみっちり行いました上げ上げ上げ上げ


最初は少し戸惑っていたものの、最終的には後ろ向きでの移動までなっ・・・なんと!


ドンドン上達していっているので、しっかり練習して快適にダイビングできるようになりましょうねキラキラ



そしてこちらはショウのFUNチームが見つけた生物達目

 
 


ウミテングにオルトマンワラエビ、不思議な色のイロカエルアンコウ、今にも歩き出しそうな進撃のイロカエルアンコウまで!!

透明度も良く、マクロ生物盛りだくさんでO幡様も思わず・・・きらきら!!


グッジョブ!! いただきましたにひひ


ショウ君、流石ですすげ~


そしてお昼はみんなで弥二喜多へ


何回食べても飽きないご飯をみんなで美味しくいただきましたまいう

帰りは渋滞にハマってしまい…ショック!


雨も降ってかなり寒いので皆さま風邪をひかないように気を付けてくださいー


by shohey

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー