スタッフブログ

STAFF BLOG

2019年7月25日

2019シャークダイブTour 第一弾!!

千葉の伊戸の海へ行ってきました。お目当てはもちろんシャーク!!

今年は今日が初企画です。

東京から日帰りでこの世界!透明度も20m~25mは青く抜けていました。

ボートに乗って10分足らずでシャークシティ到着。

小潮回りなので大したことないと勝手に思っていた流れですが、予想に反して水面から水深10mまでは激流といってもよい潮の速さ。命綱のロープの有難みを実感します。

そして10mを過ぎると潮は止まるんですが水温がなんと18℃!!! 4月の水温ですよね。

気温が30℃オーバーだったのでなんとか熱を取り戻してほっと一息。

ここの海はシャークだけではなくクエをはじめ大物から小物までいろいろ楽しめます。

そして本日はI様の50本記念ダイブ!!

おめでとうございます。サメまみれで思い出深いダイビングでしたね。

特製ケーキもバッチリでした!

食事は海沿いの食堂で海鮮三昧。生ビール美味しそうですね~。

次回のシャークダイブは9/21(土)です。サメにまみれたい方募集中!!

ブルーアース21世田谷 ASO

海の季節到来!! 夏の紹介キャンペーンやってます! メンバー様からのご紹介で講習お申込みの方にウエットスーツをプレゼント実施中!!~8/31まで!お見逃しなく!!ライセンス取得やブランクが気になる方はまずはLINE@で個別に対応できますので気軽に相談してくださいねhttps://line.me/R/ti/p/%40djv0701u

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー