スタッフブログ

STAFF BLOG

2020年1月12日

2020年ファンダイブ1発目!!

潜り初めは1/9に済ませましたがファンダイブは今日が2020の1発目。

獅子浜を予定していたんですが東側の透明度が良いのでポイント変更で真鶴の福浦へ。

DMトレーニング中のGOTAさんがガイド役でブリーフィング。

1発目という事もあってかブリーフィングにも熱が入ります(笑)

海は波もなく超穏やか。

透明度も良いですね~

やっぱりダイビングは冬だな!!

2020版のフォトポイント狙いでネコザメ、モンハナシャコ、トラフケボリ。

年末から居ついているツバメウオとカミソリウオチーム。

 

 

 

ついに年越しに成功した南からの季節来遊魚たち。

水温は例年より2℃高めで18℃だからまだまだ元気です!越冬したりして。

食事は「漁港の駅」で思ったのですが駐車場待ちが長蛇の列なので断念・・・

くるまやラーメンで温まりました。

ショップ帰着後、皆さんツアークーポンご購入。有難うございます!!

今回は通常の特典にプラスで5%還元(カードでご購入の場合)もついてくるのでお得です!

販売は1月末まで(1/19の新年会では販売しません)なので買い忘れないようにご注意くださいね!!

ブルーアース21世田谷 ASO

 

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー