スタッフブログ

STAFF BLOG

ライセンス取得コースの海洋実習で江ノ浦へ/世田谷でダイビングを始める

今日は講習で江ノ浦へ。

そういえば東名高速の集中工事が始まってたんですねぇ。なので朝からまあまあの渋滞。週末はやらないみたいなので、しばらくの間、平日は影響受けそうです。

海辺は今日も良い天気でポカポカ陽気!

つい先日出来上がったばかりのマイドライに袖を通してポージング。この時季から始める方はドライスーツでスタートですね。使用後に「本当に全然濡れない!」と感心してました。

だってサイズフルオーダーですから!!

器材もカラーコーディネートばっちりですね!

海の中は水温21℃と順調?に低下して秋の海になってきました。透明度も10m前後とまずまず。

遊泳姿勢も良いですね。ドラえもんは綺麗になってました。

アオリイカの群れやキビナゴも活発に活動中。

食事は小田原食堂「だん」へ。

次回は小田原の台湾をご案内予定です(笑)

メンバーの皆様の周りでダイビングに興味がある方がいたら是非ご紹介くださいねー!体験ダイビングからもOKです!

ブルーアース21世田谷 aso

ダイビングライセンス取得はこちら https://be21.jp/diving/

当スクールでダイバーになられたゲストの皆様の声 ゲストボイス | ダイビングスクール ブルーアース21世田谷 (be21.jp)

毎月先着5名様に講習費が実質無料になる初心者応援キャンペーン開催中!!https://be21.jp/campaign

55歳以上のシニア世代の方向けのコースも開催中ですhttps://be21.jp/diving/senior/

【当店の新型コロナウイルス感染防止ガイドライン】

①ご来店時および移動の車内では手指の消毒とマスクの着用をお願いします。

②体調がすぐれない(体温が37℃以上、喉が痛い、咳がでる等)方はご来店およびダイビングツアーへの参加はご遠慮ください。

③レンタル器材は洗浄、消毒していますが出来る限りご自分の器材をご使用ください。

④当面の間、ご来店のご予約が無い日は18:00までの店舗営業となります。

 

 

 

 

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー