スタッフブログ

STAFF BLOG

平日ダイビングで獅子浜へ/世田谷発でダイビングを楽しむ

今日は平日メンバーで西伊豆の獅子浜へ。

井田の予定だったんですが、波が立ちそうな予報だったのでポイント変更です。そのせいか、平日にもかかわらず結構混んでました。

月曜にⅮⅭのテストで潜った時は20mは抜けてたので期待してエントリー。

透明度は悪くはないんですけど、昨日海が荒れた影響か10m前後とちょっと残念・・・

でも春のこの時季にこれだけあれば御の字なんですけどね。

久しぶりにミジンベニハゼを見つけました!

しかもペア!!かわいいですね。

石をたたくと寄ってくるオトメベラ。

多い時は5~6匹寄ってきました。

そして今日はF様の100本記念ダイブ!!!

オメデトウございます!! これからも長~くダイビングを楽しんでください!!

ランチは「弥次喜多」へ。

美味しかった~!

さて、今夜はナイターでジャイアンツ応援するぞー!

メンバーの皆様の周りでダイビングに興味がある方がいたら是非ご紹介くださいねー!体験ダイビングからもOKです!

ブルーアース21世田谷 aso

ダイビングライセンス取得はこちら https://be21.jp/diving/

当スクールでダイバーになられたゲストの皆様の声 ゲストボイス | ダイビングスクール ブルーアース21世田谷 (be21.jp)

毎月先着5名様に講習費が実質無料になる初心者応援キャンペーン開催中!!https://be21.jp/campaign

55歳以上のシニア世代の方向けのコースも開催中ですhttps://be21.jp/diving/senior/

【当店の新型コロナウイルス感染防止ガイドライン】

①ご来店時および移動の車内では手指の消毒とマスクの着用をお願いします。

②体調がすぐれない(体温が37℃以上、喉が痛い、咳がでる等)方はご来店およびダイビングツアーへの参加はご遠慮ください。

③レンタル器材は洗浄、消毒していますが出来る限りご自分の器材をご使用ください。

④当面の間、ご来店のご予約が無い日は18:00までの店舗営業となります。

 

 

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー