スタッフブログ

STAFF BLOG

2023年6月3日

大雨でダイビング中止!!!

今日は梅雨前線からの大雨で東名高速が通行止めでツアーは中止に・・・・

西側は海は入れたんですけどたどり着けないですからねぇ。仕方ないです。

なので明日行けるメンバーで急遽行ってきます。

写真はPROARMドライスーツをオーダーしにきてくれたプロメンバーのGさんとMさん。

このドライ、通常より厚手のストレッチ生地採用でフィット感がとても高いので生地余りが少なく泳ぎやすいんですよね。フロントファスナーで自分で脱ぎ着できるのも良いです。

特注品なのでちょっとお値段が張りますが、その価値は十分に有りです。

明日は朝から夏日らしいのでセミドライに衣替えします。

いよいよ夏の海の始まりですね!!

ダイビングスクールブルーアース21世田谷 当スクールHP

ダイビングライセンス取得 講習のご案内

55歳~のシニア世代の方には アクティブシニアコース

LINEで気軽に問い合わせ  LINE 公式アカウント

資料請求、無料説明会のご予約 資料請求&説明会

当スクールでダイバーになられたゲストの皆様の声 ゲストボイス

【当店の新型コロナウイルス感染防止ガイドライン】

①体調がすぐれない(体温が37℃以上、喉が痛い、咳がでる等)方はご来店およびダイビングツアーへの参加はご遠慮ください。

②レンタル器材は洗浄、消毒していますが出来る限りご自分の器材をご使用ください。

③当面の間、ご来店のご予約が無い日は18:00までの店舗営業となります。

 

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー