スタッフブログ

STAFF BLOG

平日日帰りダイビングで東伊豆の八幡野の海へ/世田谷発着でダイビングを楽しむ

春一番が吹いた今日は八幡野でダイビング。

ボートはさすがに風が強くて沖は荒れ模様だったので断念でビーチダイブを楽しんできました。

こちらは9年ぶりにドライを新調されたNさん。

すこし緩めにというリクエストで以前のものより一回りゆったりで作りました。これであと10年無敵ですね!

八幡野のビーチはまるでボートダイビングで沖に出たような起伏のある地形が特徴で、透明度が20mだったのでダイナミック景観も堪能しました。

フォトpも盛り沢山で、3pネタ続出!

まずはおニュードライのNさんが見つけてくれたアマミスズメダイyg

南方系の季節来遊ですが、このまま越冬しそうですね。

そしてネコザメ。

30㎝ほどの子ネコでかわいかったです。

写真は撮り忘れましたがメイチダイもいてやガラスハゼもいてポイントを稼ぎまくり!

こちらはポイントではないんですが、カエルアンコウ祭り!

オオモン&イロですね。

伊豆では河津桜が満開!

春ですね~

食事は伊豆高原駅にある初のお店へ

そばが美味しかったー

2月の会報なんですが、今月からヤマト運輸がDM便は受付だけで配達は日本郵便に外注になって、場所によって受付日から1~2週間かかるケースがあるようなんです。まだお手元に届いていない方はもう少々お待ちください。お待たせして申し訳ありません。

次号から発送を早めて対応します。

ダイビングスクールブルーアース21世田谷 当スクールHP

ダイビングライセンス取得 講習のご案内

55歳~のシニア世代の方には アクティブシニアコース

LINEで気軽に問い合わせ  LINE 公式アカウント

資料請求、無料説明会のご予約 資料請求&説明会

当スクールでダイバーになられたゲストの皆様の声 ゲストボイス

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー