スタッフブログ

STAFF BLOG

今日も福浦の海へ/世田谷発着で冬のキレイな海を楽しむ

昨日に引き続き真鶴の福浦の海へ。

今日はトレーニングではなくてファンダイブなのでフォトpに貢献しないとですね。

海は水温16℃、透明度は数日前の大荒れで低下して5~8m。

休憩中は温泉にも浸かれます

そしてウチのフォトpとは別にSNSIのフォトpが始まってしまったので大忙し!

ポイントもの以外では久しぶりのご対面のシビレエイ

地味なのでレアものの割には皆さんの反応はイマイチ・・・

興奮気味だったのはたぶん私だけかな。

そして今日もNEW小田原の台湾へ

今日はチンジャオロースのセットにしてみました。美味しかった~!!!!

そういえば昨日、コンブ狩り用に株を2株購入しました!!収穫予定は4/21(日)です。収穫した昆布は家に持ち帰って天日干しすると最高の手作り出汁昆布が出来ますよ!昨年は豊漁で45ℓの袋5つ分の収穫で、皆さん大量に持ち帰られました。1年くらいは贅沢に使える料ですね。

参加者募集中でーす!

ダイビングスクールブルーアース21世田谷 当スクールHP

ダイビングライセンス取得 講習のご案内

55歳~のシニア世代の方には アクティブシニアコース

LINEで気軽に問い合わせ  LINE 公式アカウント

資料請求、無料説明会のご予約 資料請求&説明会

当スクールでダイバーになられたゲストの皆様の声 ゲストボイス

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー