スタッフブログ

STAFF BLOG

60代5名40代1名でダイビング/世田谷でダイビングを習う

今日は真鶴の福浦の海へ。

行きの車で運転しながら、「あれ、もしかして今日は全員60代?」と思ったんですが1名40代の若者?がいらっしゃいました。

それにしてもウチでダイビングを楽しまれている60代、70代の皆様ホントに若い!やっぱり仲間で感動を分かち合うダイビングの効果ですかね~!

そして今日もフォトp狙い。

まずは3pマツカサウオ

10円玉サイズで、まだ子供ですね。情報通りの岩の下に隠れていました。

そしてただ一人40代のKさんが見つけてくれたネコザメ3p!

僕は諦めかけていたのでホント助かりました!!有難う。

それにしてもデカかった。頭は漬物石サイズでした。

さらにアカエイ5p!

逃げられそうでしたが、上手く回り込めて皆さんの前までUターンしてくれました。良かった~!

ポイントではありませんが数か月同じ岩でじっとしているイロカエルアンコウ。

餌にありつけてるのかちょっと心配ですね。

ランチは小田原の漁港近くの食事処で海鮮丼なんて思っていたんですが、車で通りかかると、20~30人待ち・・・・

あきらめて小田原のNEW台湾へ。

スイスイ帰ってきて14時帰着。

今日は大相撲千秋楽。優勝の行方が気になります。尊富士、昨日の怪我は大丈夫なのか????

ダイビングスクールブルーアース21世田谷 当スクールHP

ダイビングライセンス取得 講習のご案内

55歳~のシニア世代の方には アクティブシニアコース

LINEで気軽に問い合わせ  LINE 公式アカウント

資料請求、無料説明会のご予約 資料請求&説明会

当スクールでダイバーになられたゲストの皆様の声 ゲストボイス

 

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー