スタッフブログ

STAFF BLOG

70代女性のリフレッシュダイビングへ行ってきました/世田谷でダイビングを習う

今日は西伊豆の獅子浜でシニアゲストのリフレッシュダイビング。

基礎スキルの復習~砂を巻き上げない遊泳姿勢などなどいっぱい練習してきました。

参加して良かったと喜んでいただきましたよ。そう言ってもらえると嬉しいです!!

練習中に目に入ったトゲチョウチョウウオ。

3月の伊豆の海でお目にかかるとは・・・・・地球温暖化ですねぇ。

ちなみに水温は17~18℃でしたから、この時季としては例年より3~4℃高いです。

練習を終えてランチは弥次喜多へ。

食べるのが早いとよく言われる私ですが、今日は負けてしまいました。同じ魚河岸定食です・・・・

けっして体調不良とかじゃなくて絶好調だったにもかかわらずです。ごはんお代わりしたかったらしいけど遠慮したとの事。70代女性・・恐るべし。

ダイビングスクールブルーアース21世田谷 当スクールHP

ダイビングライセンス取得 講習のご案内

55歳~のシニア世代の方には アクティブシニアコース

LINEで気軽に問い合わせ  LINE 公式アカウント

資料請求、無料説明会のご予約 資料請求&説明会

当スクールでダイバーになられたゲストの皆様の声 ゲストボイス

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー