スタッフブログ

STAFF BLOG

2/9~2/14 スーパーダイナミック パラオツアー!!

冬まっただ中の日本を脱出して赤道間近のパラオへ行って来ました!!



気温30℃、水温28℃と超快適なコンディションで11ダイブして来ましたよニコニコ




海の中スーパーダイナミックアップ



マンタをはじめナポレオンフィッシュバラクーダの群れ、巨大イソマグロサメだらけなどなどもう何でもでもありですドンッ






スゴイです

まさに叙々園の焼き肉フルコース状態!!





パラオ人のガイドさんには何とナポレオンが懐いちゃってますクラッカー




ブルーホールやシアストンネルの地形や光のシャワーも堪能ニコニコ





そして今回のツアーでスミちゃんとマミちゃんが200ダイブ記念を迎えられました。



もちろん特製のケーキでお祝いです  オメデトー祝日!!




毎晩違うレストランで食事を楽しんだり、カメになったり、ダイビングの帰りに泥パックでエステしたりダイビング以外も心底楽しんだ6日間でした。





フォトページもアップしましたのでこちらからご覧ください


これからDVDとアルバムの作成にとりかかります。


ご期待下さいねニコニコ



ブルーアース21世田谷 ASO


ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー