スタッフブログ

STAFF BLOG

2020年3月1日

3月のスタートは平沢でアドバンストレーニング

今日も汗ばむぐらいの陽気でしたね。

海辺は最高に気持ち良い天気!コロナウイルスなんて吹っ飛ばせ!!!って感じです。

本日のメンバーはこんな感じ。

まずはアドバンストレーニングチームの皆様。

そしてインストラクター目指してトレーニング中のMさん率いるファンダイビングチーム。

アドバンスの1本目はコンパスナビゲーション。

まずは陸上でシミュレーション。

コンパスの基本的な見方が分かるとファンダイビング中でもどっちに向かっているか分かるようになりますよ!!

そして2本目は全員合流してボート&ディープダイビング。

Mさんがガイド役で水深30mまで行ってくれました。

水中は沖に出たのにビーチよりニゴニゴ・・・・・・

トサカの背景はバスクリン状態。ちょっと残念な感じでしたねぇ。

まぁ自然が相手ですからこういう事もあります。

ランチは久々に貝殻亭。

ダイバーで満席でした。

ダイバーはコロナをあまり気にしていないんですね!!と言うか街へ出るほうが海辺より危ないですからねぇ。

はやくこの騒ぎが収まることを祈ってます。

ブルーアース21世田谷 aso

LINEhttps://line.me/R/ti/p/%40djv0701u

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー