スタッフブログ

STAFF BLOG

3連休 伊豆大島ツアー

9月の前半3連休は伊豆大島へ行って来ましたビックリマーク



最高の天気&透明度20m~で青い海を満喫でしたグッド!

ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ


それにしても島の海は魚うお座が多いですね~音譜


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

時々、魚の群れでダイバーが見えなくなってしまう程なんですよニコニコ


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ

今回も色々な生物との出会いがありました。


こちらはまさかの寝坊で予定の船に乗れず、急遽熱海からの船で夕方より合流のハヤシさん。


ブルーアース21世田谷スタッフブログ

新幹線で熱海までかっ飛ばしたそうですよあせる



お疲れ様でしたニコニコ



泊まりツアーと言えばやっぱり三日月ナイトダイビングですね~


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

夜の秋の浜はまたまたイセエビ祭り状態


寝ている魚を手乗りしてみたりと色々遊んで見ましたグッド!


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ


そして今回も記念ダイブの皆さまがいらっしゃいました祝日


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ



50本記念のニシデさんと100本記念のイセキ君です



おめでとうございます!!



旗の準備がなくて申し訳ありませんでした



次回100本、200本の時にはバッチリ用意させていただきますね音譜




最終日は早朝ダイビングの後、台風の影響で海が荒れ始めたので、帰りの船の時間まで島内観光へ出発。


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

私も20年大島へ数知れず行ってますが、観光は今回で3回目ぐらい


こういう時でもないとなかなか行けないですからね~


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
筆島へ打ち寄せる台風からのウネリは迫力がありましたよー!!



行く前は2つの台風にはさまれてどうなるかと気を揉みましたが、無事9ダイブOK



ブルーアース21世田谷スタッフブログ

アルバムページはこちらからどうそ



今週末の連休も大勢のご予約をいただいていますので、台風が足早に過ぎ去ってくれることを祈るのみです。



ブルーアース21世田谷 aso









ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー