スタッフブログ

STAFF BLOG

GW八丈島ツアー!!

5/2~5/5の日程で、高速の大渋滞を避けて八丈島へ行ってきました。

指定券が取れなかった人達は甲板で寝袋にもぐりこんで、夜を明かしてました。ご苦労様です。


島の天気は上々。


首から上が日焼けでヒリヒリで、一皮脱皮しそうな感じです。


今回のツアーでGOTAさんが100本記念となりました祝日

おめでとうございます。1年半で100本、いいペースですね。



お祝いのケーキも届きましたよ!!



海の中はというと、黒潮が南に離れて、島全体が冷水塊にすっぽり包まれるという珍しいコンディション。




なので八丈ならではのスーパーブルーとはいきませんでしたが、島の海ならではのダイナミックな地形や魚影の濃さはやっぱり凄いです。


そして初八丈のK様、S様がナイトダイビングSP終了です。



初めての夜の海はいかがでしたか?僕以外の皆さんはナイト中「サメ」を見たらしいですよ。




今回ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

次回はスーパーブルーを堪能ましょうねグッド!




スナップ写真はこちらからご覧ください。


次回の八丈島ツアーは8/9(夜発)~8/12です。

島の花火大会に日程を合わせたので、BBQパーティーしながら花火もばっちり楽しんでいただけますよ。すでに多くのご予約をいただいていますが、6/8、まで受付中ですので、ご希望の方はお早めにご連絡下さい。


ブルーアース21世田谷 ASO

 




ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー