スタッフブログ

STAFF BLOG

2019年5月6日

GW10連休最終日は!!

ついに10連休も最終日となりました!!

さすがにここまで長いと途中から曜日の感覚が一切無くなります。カレンダーを見ると今日は月曜なんですね。という事は明日は久々のお休み!

4/23の慶良間視察ダイブから始まった怒涛の2週間がようやく任務完了。明日は久しぶりにプールに泳ぎに行こうかなっと!

今日は午前中からご来店が続きまして、まずは昨日プール実習だったW様は今後必要になる器材を選びに来てくれました。

ダイブコンピューターは人気のソーラーバッテリー仕様で今年3月に発売されたNEWカラーをチョイス。人気爆発で入荷が6月になりますがそれまでお待ちくださいね。

そしてM様。

大特価セール開催中のセミドライスーツをオーダー。このスーツ、ウエットだと冷たいけどドライだと陸で汗だくというシーズンから威力を発揮します。

伊豆の海だと5月下旬~11月あたりがセミドライですね。あとは冬場の沖縄方面で活躍しそうです!!セールは5月末までなので気になっている方はお早めにご連絡ください。来年2月にクジラと泳ぐホエールスイム&ダイブツアーを開催予定なんですが、このツアーでもセミドライが大活躍しそうです。

下の写真はT様。

水中カメラの撮影法レクチャーでご来店です。ダイビング器材もそうですが機械ものは使って慣れるしかないですから、今日覚えたことを忘れないうちに海で実践しましょうね。

GWが終わると季節は初夏です。海の季節到来!! ダイビングに興味がある方、どうせやるならちゃんと潜れるようになりたい方、お気軽にお問い合わせくださいね~。

 

LINE@からもアクセスできますよhttps://line.me/R/ti/p/%40djv0701u

ブルーアース21世田谷 aso

 

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー