スタッフブログ

STAFF BLOG

2020年7月6日

明日から八丈島ツアーへ行ってきます

10日ぐらい前の天気予報では七夕の頃には梅雨明けもなんて予報士さんが言ってましたけど、まだ先になりそうですね。梅雨明け一番で八丈島なんて淡い期待を抱いていたんですが・・・

明日7/7~7/9の日程で平日八丈島ツアーへ行ってきます!!

羽田から飛行機で45分で透明度30m~スーパーブルーの海ですからね~!

写真は前に行った時のものですけど青いでしょう!!

伊豆の海で普通に見る温帯種の魚と熱帯種が混在している珍しい水中環境なので、魚に詳しい方はさらに楽しめますよ!キタマクラとサザナミヤッコのツーショットとか!!

それと久しぶりの宿泊ツアーなのでさらにワクワク。

ボートダイビングでそれなりの流れの中でドリフトスタイルなのでビギナーさんには難しい海ですが、練習して早く八丈島でのダイビングが楽しめるように練習しましょうね~。

3日間留守になりますのでその間のご連絡は、麻生携帯、ショップLINEでお願いします。

ブルーアース21世田谷 aso

【日帰りツアー参加時の注意事項】
①移動車内での密を避けるため参加人数は6名様までとします。(最少催行人数は3名様です。ご夫婦等で隣に着席が問題ない場合は増枠します)
②移動車内ではマスク着用をお願いします。
③乗車の都度、手指の消毒をお願いします。
④発熱、咳等の風邪の症状が有る方、体調不良の方は参加をご遠慮ください。
⑤現地で定める感染防止ルールに従ってください。
⑥自家用車での現地集合、解散も歓迎します。(交通費、駐車代等はご負担ください)
なお、2020/4/1~2021/3/31有効のツアークーポンは6カ月延長して2021/9/30までを有効とさせていただきます。
しばらくの間はご不便をおかけしますが何卒ご了承ください。

 

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー