スタッフブログ

STAFF BLOG

2013年6月28日

WAKABA会&海のセミナー/本日のショップの様子♪

はい!こんばんは!イセキですパー


昨日は2012/2013年合同WAKABA会&海のセミナーを


開催しておりました!!!!


2012年度ご入校の方にとってラストのWAKABA会でしたしょぼん


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ


海のセミナーではお魚の見分け方&生物を見るときの


マナー講座をさせていただきました音譜
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

時代は進化しipadを使いレクチャー(笑)チョキ


セミナー後は待ちに待ったWAKABA会のスタートです!


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
総勢18名集まりました目


色んな年代の方が和気あいあいとしている様子が


写真からも伝わってきますねえっ


ダイビング仲間って素敵ですよ音譜音譜


次回のWAKABA会は秋開催予定となります!


お次は本日のショップの様子です。


プール実習を見事クリアされたK間さんですあひる


メキシコのセノーテを目指しダイビングの


世界に飛び込んで来たK間さん!!


海洋実習&碧い海の世界に向けMY器材を選ばれましたニコニコ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ


次回から自分の器材で安心して心おきなくダイビングが出来ますね上げ上げ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ


それと大好評のWETインナーベストが続々と届いております!


ご注文された皆さまお楽しみにしていて下さい好


ブルーアース21世田谷でもメキシコセノーテツアーを開催する


気配がありますむっ


透明度200メートルの洞窟ダイビング!!!!


大興奮間違いなしですよねキラキラキラキラ





ダイビングスクール・ブルーアース21世田谷 マー




ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー